今回はcocon e クレイクリームシャンプーをお試しさせていただきましたニコニコ










海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプーになっておりますキラキラ





地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルのブレンドで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれます。





洗い上がりにこだわり、1本でコンディショナー不要でもサラツヤ髪を叶えてくれるシャンプーになっております。





失われやすい貴重な美容成分もたくさん配合されているので、使うたびに髪の質感が変わっていきます。





この1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアカラーケア、ヘアパック、頭皮ケアの6役をしてくれます。






使用方法はぬるま湯で頭皮をしっかりとすすぎ、余分な油分をすすいだのに、軽く水気を切ってから頭皮をマッサージするようにしっかりとクリームを頭皮と髪全体になじませていきます。





セミロングの方で4-5プッシュほど出すと良いそうです。





2-3分放置するとより仕上がりがよくなるので、その後頭皮にぬるぬるを感じなくなるまで、たっぷりのぬるま湯で頭皮と髪を洗い流していきます。





手にだしてみると、ミネラルをたっぷり含んだグレーのクリームで、最初はびっくりしました。









柔らかいテクスチャーなので髪の毛によく馴染んでくれます。






しばらく置いてから洗い流すと髪の毛がサラサラになりました。






シャンプーで泡立たなくていいので、とても手軽です。






他社のクリームシャンプーを使用した際は、洗い流した後に髪の毛のフケやベタつきがとれなかったことがありますが、こちらは頭皮の汚れまでしっかりと洗い流すとことが出来ました。






みずみずしい柑橘をイメージさせてくれる、上品なアールグレイの香りに癒されます。






こちら1本でヘアケアが完了してくれて、オススメですラブラブ






気になった方はこちらからアクセス出来ますPC






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-