今回はDr.Stickをお試しさせていただきました照れ









のどにガツン!とくる吸い心地で健康面に配慮した電子タバコになっております。




ニコチン0・タール0の電子タバコで清春さんがプロデュースされているそうです。




そもそも電子タバコとは?




電子タバコから出る水蒸気は、加熱式や紙巻きタバコの煙とはまったく違うものになりますなります。




電子タバコ(VAPE、ベイプ)はリキッドを熱し、発生した水蒸気のフレーバーを楽しむアイテムで、たばこ商品ではないという点です。




体に害がないのは嬉しいです。




こちらのDr.Stickはフレーバーは4種類あります。




ストロングシガー、ストロングメンソール、ストロングレモン、グリーンアップルです。




私は今回ストロングメンソールを使用しました。














使い方はとても簡単で、ポッドを装着して吸うだけです。





吸うとLEDが光ります。




なくなったらポッドを交換します。




本体はUSBで充電出来ますルンルン




タバコは今まで吸ったことがありませんが、こちらは吸って吐くだけで煙が出てくれるので面白いです。




ニコチンが含まれていないので、依存性もないように感じました。




煙で嫌な匂いもしないので、部屋でスパスパ吸うことが出来ます。




私はお酒を飲んだ後に食欲が沸いたときに、このDr.Stickを吸うと落ち着くので、食欲も抑えることが出来ました。




見た目もスタイリッシュなので、ポーチに入れてもお洒落ですキラキラ






新しい新世代の電子タバコはおすすめですラブラブ








PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-