今回は腸内環境•菌活サプリのするりんこをお試しさせていただきました爆笑








SURURIKO=するりこは44種類の善玉・活性菌で体の内側からすっきりきれいにしてくれるサプリメントになっていますウインク
 



枯草菌・乳酸菌・ビフィズス菌が生きて腸に届くいてくれます。




腸内フローラの善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスを整え美しくスッキリ生活へ!



馬のパッケージ!



めちゃくちゃ可愛いお願い



一言、一言に元気を貰います。



馬にウマいこと言われてます馬馬





飲み方は簡単で水またはぬるま湯、もしくはヨーグルトに混ぜて飲むと良いそうです。



私はお水に溶かして飲んでみました。













水に溶かしてみましたが、溶けませんでしたガーン



味は独特ですが、嫌な味ではありません。



最初は水に溶かしてましたが、面倒になってきたので私はそのまま口の中に入れて水で流し込んでましたグラサン



直接飲んだ方がいりごまのような感じで美味しかったです。



効果の方は朝に便意を感じてきます。



トイレにかけこむとするりと排泄されました。



朝に飲むと一日トイレに駆け込むことになるので寝る前に飲むことをオススメしますウインク




腸内環境をよくすれば肌の調子もよくなりましたデレデレ



15包はいっており、二週間ほど毎日快便という効果がありました。



皆さまにもおすすめの商品ですキラキラ



気になった方はこちらからアクセス出来ますPC