今回は





エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ(泡立てないで使うタイプ)





を使用してみましたニコニコ














成分の約67%が保湿成分でできた、うるおう洗顔料ですキラキラ





肌をしっとりと守りながら古い角質をやさしく取り除き、化粧水がなじみやすいやわらかな肌にしてくれます爆笑





使用方法はあらかじめ顔をぬらした後、適量(ポンプ1回押し程度)を泡立てずにそのまま顔にのばしてやさしく洗顔しすすぐだけ!!





手に取った時は透明な液体です照れ









泡立てずにそのまま顔全体にまんべんなくいきわたるように伸ばし、10回程度やさしく円を描くように手を肌の上ですべらせてなじませていくと、細かい泡が出てきてくれますびっくり





最後にすすぎ残しのないようにしっかりと洗い流します爆笑







するとキョロキョロ




お肌がしっとりしますお願い





なんだこれガーンガーンガーンガーン





泡立てないから朝に時間がないときにぴったりだし、しっとりするから化粧水の浸透もよい!!





これはびっくりですニコニコ




オススメなので、皆様も是非一度使用してみてはいかがでしょうか!?デレデレ










シャルレウェブストア





美と健康のシャルレファンサイト参加中