伊丹市にライダーズカフェができたということで行ってツーリングがてらに行ってきました!




ででん












朝7時からということであさイチから行ってきました!





ちなみにメニューはこんな感じ












ランチ?モーニングはないのかとびっくり!




ちなみに11時までならセットメニューが500円とのこと




私はハンバーグ定食とマンゴージュースを頼ました!








わーいびっくり




久しぶりに2日目の米を食べました!



ご飯カッチカチやぞ└( 'ω')┘



ハンバーグも冷凍なのはよかったのですがソースなし



結構食べるのが辛かったですショボーン




御手洗はあさイチと思えないくらいの汚さ!




トイレペーパーもなくて店員さんを呼ぶしまつムキー




いやー、今のご時世でもまだこんなお店があるんですね!



まだ出来たばかりみたいなので今後に期待したいと思いますてへぺろ