今日1日の出来事 | 病気に負けずに推し活やるよ!

今日1日の出来事

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


お風呂上がりで扇風機に当たってます🛀

気持ちいいです。

すっきりしました✨(¦3冫 ノ)ノ✨


夕方、私の洗濯物が溜まっていたので

久しぶりに昔お気に入りだった

柔軟剤も使ったら、

いい香りが居間中に広がり、

これは匂いキツすぎるかな?と思い

自分の部屋に干しました😊


家族は何にも言って無かったけど、

ご飯食べる時に甘い香り充満してる中で

食べたくないもんね🥺


お陰で私の部屋は今かなりいい香りです✨️



てか。最近朝早起きが出来ないんですよね。

大体今ぐらいに寝て、夜中3時半に

目が覚めてトイレいって

1時間くらいボーッとしてまた眠る😂


今日なんて11時に起きました👀🌞


糖尿病だからきちんと朝ごはん

食べないといけないのに。


その代わり食後のウォーキングしました。


今夜は安眠出来るかな🤔



てか、ソロになって初めて

木村拓哉さんのライブの

エントリーしました(*^^*)


何だかんだで行ってみたいと。


福岡だけだから、当たらないと思うけど

昔の友達にも会いたいな(´•ω•`๑)♡



あ。メンタルヘルスマネジメント 2種 の試験の日程が決まりました😊

11月3日(日)です!

今から追い込んで勉強します५✍



去年同様応援してください🙌


ではまたね(´▽`)ノ

軽く読み込んでから寝ます😪

おやすみなさい(:3[____]