ハンバーグとステーキ | 病気に負けずに推し活やるよ!

ハンバーグとステーキ

おはようございます☀️


連日暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?


熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さて先日久しぶりに

ロイヤルホストに行ってきました。




とある事情で丸1日空腹状態で

いきなりのガッツリメニュー。


めちゃくちゃ美味しかった🤤(,,•﹏•,,)


やっぱりちょっとお高いだけあって

客層もうるさくないし

何しろ美味しい。


自宅の近くに無いのが残念です。


また、機会があったら

ロイヤルホスト行きたいですな🥺



さっき起きたら手がパンパンに

浮腫んでいました。

さっきのロイヤルホストは

ちょっと前の食事だから、関係ない🤣


調べたら寝方が悪くて血流が

滞ってるのだとか。

寝る前になんにも食べたり飲んだり

してないので、原因はこれかな?


今は浮腫なくなりました( ´⚰︎`°。)



明日25日は2ヶ月に1回の

歯の定期検診です🦷

何事もなく終われますように。


あ……



今、親父さんがわざわざ私の部屋に来て

寒いと言ってきた💢💢


私はあなたたち年寄りさん方が

寝てる時に熱中症にならないように

クーラー付けてるのに。


あー父親って💢💢


仕方ないや。。



ではまたね(´▽`)ノ