バカな私 | 病気に負けずに推し活やるよ!

バカな私

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


あれから寝てたんですが、

さっき夜中の三時頃目が覚めて

トイレに行ったら

気持ち悪くなって

嘔吐してしまいましたー💦


生物や悪いもの食べてないので

熱中症でしょう。


気持ち悪さは無くなりましたが

頭がガンガンしますうー💦


急いで水分補給とクーラー付けました🚰


今日はあんまり暑くなかったので

油断してましたー。


皆さんに熱中症に気をつけて!と言いながら

私が1番バカですね🤣


以後気を付けますm(*_ _)m


寝てる時はなかなかクーラー付けない

人多いと思いますが、

寝る前に体調が優れないなぁとか

思う人は適切に付けて寝てください😴


私みたいに睡眠不足も良くないですから。


では朝まであと数時間ですが

少しまた寝ます😪



おやすみなさい(:3[____]