熱中症に気をつけて | 病気に負けずに推し活やるよ!

熱中症に気をつけて

ガリガリ君のゴールデンパイン味が

美味すぎて悶絶中のわたしです。


セブンかドラッグストアに

売ってると思います😊


凍らせたパインを食べてるかのごとく

まじで美味しいので

見かけたら食べてみてください🙇‍♀️


暑いしか言ってませんが

ちゃんと生きてます(´・ω・`)

私の部屋はクーラー付けれないんです。


設置はしてますが、

今のクーラー付けてると

付けれないんですよ😭


皆さんは真似したらダメですよ🙅‍♀️

ちゃんとクーラー付けましょう。


静岡では、40度だとか💦😭

ひょえー( ´・ᯅ・` )


私の部屋は現在32度💦😭



そういえば2ヶ月に1回の

歯科検診の予約取らなきゃだった😳

明日電話してみよう。

ついこの間行ったばかりのような

気がするな🪼


でも去年みたいな痛い思いは二度と

したくないから頑張って行こう🥺



子宮体がんの検査結果も明日届くかな?

何事もありませんように。🤗


ではまたねー╰(*´︶`*)♡