暑いよね、扇風機2台まわしてる(笑) | 病気に負けずに推し活やるよ!

暑いよね、扇風機2台まわしてる(笑)

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


いつもいいねやコメントありがとうございます✨️


グループホームの件なんですが、

今日たまたまそこのホームページ

見たら、空室状況が更新されてました。


空室1部屋と書かれてあったので

1人は辞退されたんだなーと思いましたが

それならそれでこの前きちんと

連絡しますと言われていたので

早く連絡欲しかったです😭


明日辺りに連絡あるかなー?

それかまた此方から連絡入れたがいいのか。


忙しいのはわかるけど

連絡欲しいな😫


何だかしっくりこないなー😭



さて。今日もさほど何にもしてません。

スーパーに行っただけ。


どんどん腐っていく。🥺


ではまたね(´▽`)ノ