前回はありがとうございました | 病気に負けずに推し活やるよ!

前回はありがとうございました

おはようございます☀️


前回は私の誕生日にいいね!や、

コメントありがとうございました。


嬉しかったです。


いい一年になりそうです😭


当日は食べまくりました(笑)(´▽`) '` '` '`


昨日からまた制限してます☝️

体重は思いのほか増えてはいませんでしたが

頑張りたいと思います(*^^*)


九州北部も梅雨入りしました。

今日は晴れそうですが

明日からしばらく☔️らしいので

今日中にシーツ洗って干したいです。


雨めんどくさいですよねー

傘ささないといけないし。

雨が好きな方もいるみたいですが、

苦手です、わたしは。


かといって真夏も大嫌いなんですが。


ではまたね(´▽`)ノ