月に1回の精神科受診 | 病気に負けずに推し活やるよ!

月に1回の精神科受診

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


暑いですね😲

今はゆっくりしながら氷の入った

キンキンに冷えた麦茶を飲んでます。

美味しいです。


さて今日は朝から精神科受診でした。

予約制では無いので何時に行っても

いいんですが、

朝早く行きました。


土曜日は院長先生1人で診るので

患者さんが多かったです。


あーこりゃだいぶ待つな😭なんて

言いながら待ってたら

20分待ち位で呼ばれました😊


多分初診の人を後回しにしてくれた

みたい。


私は診察室に入り、グループホームの

事言おうかなと思ったけど

長くなりそうなんで、変わりありません

調子いいですとだけ伝えました。


そしたら先生が、

福岡にはたまに行きよるの?

って聞いてきたから

はい!たまに遊びに行ってますよーと

言いました。


よっぽど私が福岡好きなの、よく

知ってるな(笑)と思いました(^_^;)


5分もかからず終わりました😃


終わって待合室に戻ったら、

パニック障害起こしてる若い女性が

いました。

辛そうでした……。

ちゃんと看護師さんがついてたので

私はなんにも出来ませんでしたが。



その後はランチに行って

すぐ家に帰りました🏠


ローソンに久しぶりに行って、

生ハムとチーズが一緒になってる

おつまみ?が私大好きで

久しぶりに食べましたヽ(*'▽'*)ノ


お酒に合うんだろうなーと思いながら

私は麦茶と一緒に🤣


ちょっと高いんですけど

美味しいんですよー♡


そんなこんなの1日でした(*^^*)



またねー( ´ ▽ ` )ノ