自分語りと、ゲーセン | 病気に負けずに推し活やるよ!

自分語りと、ゲーセン

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


眠いです(´-ωก̀)


今日は久しぶりにゲーセンに。

元某ゲーセンスタッフだったので

懐かしかったです☺️


ランチは、さぼてんへ。

トンカツ意外とあんまり

食べれなくて😭


でも、美味しかったよ。


糖尿病なってからは

揚げ物ほぼ食べてない。


さぼてんってキャベツ千切りと

ご飯と味噌汁おかわりできるって

今のご時世凄いよね!


特にキャベツひとたま、

500円超えてたよ、ありえない。😨💦


だからうちは、道の駅で買うよ!

安いから。





話変わって、グループホームって

色々あるから片っ端から連絡とって

見学行こうかな🥺


この前の所はダメだったからな…


でも友達からは実家でいいやんって言われた💦

これ言うと変に聞こえたらすみません。


私は統合失調症ほぼ寛解してます。

後は不安障害だけなんですよね。

働くのが怖いんです😱

見た目は太って(笑)ること以外

ごく普通の健常者のオバサンにしか

見えないんです。。


仕事に関しての自信が無いんです。

それには訓練が必要なんですよね。


仕事になると凄く緊張して

焦ってたり、するんです。

それが、嫌で辞めたりする😫


弱すぎですね😭


なんか語ってしまいましたが、💦

いち早くまた自立出来るように

何とかしないと。


母親の説得も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



ではまた試験勉強してから

寝ます😴


おやすーみ!