碁盤斬り好評ですね! | 病気に負けずに推し活やるよ!

碁盤斬り好評ですね!

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日整形外科に行こうとしましたが

やめました💦

強い薬で何とか散らしてます💊

この薬が無くなっても

痛かったら行こうかな🥺


剛くんの映画、碁盤斬りが

好評で嬉しい限りです!

私が見に行った時も結構年配の

男性が多くて、ホントに凄いなぁと

思いました☺️



これからも沢山の人に

観て貰えますように🍀*゜



今日はTSUTAYAに行ったけど

MEGUMIさんの本買いませんでした。

なんか何となく(笑)

また今度かな?

やっぱり売れてるから特集コーナー

2箇所も組まれてたしな。☝️


今日のところはこんなとこで。

何も書くことないです(・ω・)φ



おやすみなさい(:3[____]