これからの人生について | 病気に負けずに推し活やるよ!

これからの人生について

コンバンワイン(「🍷・ω・)「🍷


今日は朝から隣町のすき家まで

行ってしまいました。


10時半くらいでしたが、

朝ごはん食べてなかったので

大好きなキムチ牛丼をパクパク(๑´ㅂ`๑)


帰ってきてから爆睡😪

ずっと寝てました( ̄▽ ̄;)


腰は痛いしウォーキング出来ないで

ストレスも溜まってます。😭


このままの人生だったら

腐り続けてしまう。


地元じゃ作業所さえろくにないし

やっぱり福岡のグループホームに

入って、B型じゃなくて

A型作業所に通えば、

生活保護使わなくてもいいんじゃないか?


誰にも相談するところがない。

今の相談員さんは多分私の事

嫌っている?からか、

連絡しても折り返しもないから😭

アテにならないし。


唯一、私がグループホームの件で

悩んでるの知ってる人は

福岡で通っていた作業所時代の

支援員さんだけ。


たまにショートメールするけど、

いつも前向きに応援してもらえるꉂꉂ📣


グループホームもネットに載ってるだけのを

鵜呑みにしたら

とんでもない事になるから

実際に行って話を聞いて

体験宿泊出来る所がいいな。



頑張らないと💦



ではまたね(´▽`)ノ