あれ?気分屋の私の腰 | 病気に負けずに推し活やるよ!

あれ?気分屋の私の腰

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


死に物狂いでシャワーを浴びて🚿

前に整形外科から貰った炎症止めを

飲んで横になっていたら……


アレ?


若干痛みが和らいだぞ!


お!(。´・ω・)ん?

明日行けるのかも🙆‍♀️(笑)


母からは、あんた馬鹿じゃないの!

と、叱責(笑)


幸いなことに私は夜の部の

舞台挨拶が当たってるから

昼からでも博多に行けるから

ホテルはまたその時に取ればいいや。


明日の朝の痛みで決めてみよう👀


真っ直ぐ歩けそうだったら行きます😊


往生際の悪い女ですみません🙇‍♀️


少々痛くても映画の為ならエンヤコラ🎥

剛くんのためならエンヤコラ❤️


何だか今日は眠れない気分😭

寝なくては😴

あーおやすみなさい!