疲れがドットコム | 病気に負けずに推し活やるよ!

疲れがドットコム

こんばんはー。


たった今おばさんやいとこ達帰りました。


\\\ドッ///と疲れて今横になって

ブログ打ってます(*^^*)


昨日の疲れもあってか、

今すぐでも眠りたいです🤤


まりてえちゃん、いくつに

なった~?から始まり、

仕事はしよらんったーい。

何しよるとー?毎日😗

って質問の嵐。


まじ面倒くさ。

って思いながらも作り笑顔で

毎日暇してます~って冗談かまし、

まぁ、暇っちゃ暇やけど。


あーしんどい、疲れたわ😵‍💫

頭ぐるぐるまわるー。🌀




あ。午前中は隣町のTSUTAYAに

行ってきて、マッチングの原作小説と

鈴木おさむさんの、もう明日が待っている

を、買えました!


マッチングは前から探してて、ようやく

手に入りました😊


鈴木おさむさんのは今1番読みたかった

もので、今夜読む気力があったら

読みます。

SMAPファン必見ですね。




今、隣のワンチャンが今朝老衰で

亡くなって😭

業者さんが来て火葬してます。

可愛かった(*´ω`*)のに、悲しい。

15年生きたそうです。



私も動物飼いたいと思うけど

やっぱり別れが必ず来るから

私には向いてないみたい。

耐えれない😭



という事で

今から夕飯食べますΨ( 'ч' ☆)


またね(´▽`)ノ