ハローワークへ行きました | 病気に負けずに推し活やるよ!

ハローワークへ行きました

こんにちはー(^o^)/


実は昨日一睡も出来ませんでした😭

いま頭が痛いです😣


夜中ずっとボーッとしてて

朝方、ふいにハローワークの求人見てたら

私がしたい職種のきゅうじんがでてまして、

朝になり、すぐハロワに駆け込みました!


昨日出たばかりの求人だったから、

誰もまだ申し込みしてないみたいでした。


面接が1回あります。

苦手な筆記試験無くて良かった💧


4月の中旬くらいかな?

通れば、5月からの勤務になるそう(≧∇≦)


頑張らなければ☺️

やればできる子(ง≧Д≦)งYDK!!


取り急ぎ、御報告でした。




では、私は今から爆睡します😴




オヤスミ(-_-)zzz