舘様おめでとう! | 病気に負けずに推し活やるよ!

舘様おめでとう!

おはようございます(*^o^*)


あれから謎の頭痛は随分おさまり、

頭痛薬でしのげました!

今は薬飲まなくても大丈夫です。

心配してくださった方ありがとうございます。


話変わって来週の関ジャムの特集で

L'Arc~en~Cielの特集をするみたい♡♡

必見!

楽しみだーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


さてさて今日は母が仕事休みなんで、

しまむらに春服買いに行きます🚗³₃

最近のしまむらは、卒業式入学式

シーズンでフォーマルな服しか置いてなかった

から、そろそろ普段着も揃えて欲しい😍


後は下着もボロボロだから

買い換えよう(笑)


ランチは何処に行くのかな?

ジョイフルか、すき家だろうな😎

ぶくぶく🥽𓈒 𓂂𓏸🐷💦


本も久しぶりに買いたいなヽ(*'▽'*)ノ

マッチングの単行本、何度行っても

売り切れだったからあるといいなー。

無かったらもうネットで買うしかない😭





さっき寝起きでめちゃくちゃ喉カラカラ

だったから、歯磨きしてから

麦茶がぶ飲みした。

ほんとは白湯がいいんでしょ?

冷たい麦茶🥶がぶ飲み(笑)

口開けて寝てる証拠だよね😴

いびきもうるさそうだなぁ🤔



あ!今日は舘様の誕生日🌹🎂

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は吐夢くんに浮気してばかりですが

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜(ㅅ´ ˘ `)


ツアー発表もいつか待ってます!




では、あと2時間、ボーッとしときます。



ByeBye(^_^)/~~