色んなことがあった1週間 | 病気に負けずに推し活やるよ!

色んなことがあった1週間

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


この1週間、色んなことがあったような

無かったような(笑)


まずは、グループホームの件なんだけど

今回は見送りました。

担当の方も特に理由は聞いてこなかったので、

沢山の申し込みがあってるんやなって

思いました。



後は2ヶ月ぶりの歯医者さん!

めっちゃ丁寧に磨いてきたから

自信あったのに、右の下の奥の、

ほっぺたが当たる所に極小さな穴が

あいてるとのこと💦


しみますか?って聞かれて全くしみなかった

ので、しみません🤗と答えました。


先生は、様子見でと言われました💧

小さなうちに治療してほしいな。

あとは、綺麗に磨けてますと😍

はぁ、良かった( ´⚰︎` )


次は5月です。



んで、土日は福岡へL'Arc~en~Cielのライブへ。










アップグレードした席じゃなかったけど、

めっちゃ前方のアリーナ席で、

ラッキーでした( ¨̮⋆)💓


昔の曲たくさん歌ってくれて

ゾクゾクしましたー!

最初の演出も大好き(*^ω^*)


また福岡に来てね(o・・o)/~✋


めっちゃ疲れたけど楽しい思い出に

なりました。

行ってよかったです。


日曜日の夕方に帰ってきてからは

爆睡してました😪


ではではまたね╰(*´︶`*)♡


アメンバー限定、愚痴ブログ

更新するかもです(笑)