血液検査の結果 | 病気に負けずに推し活やるよ!

血液検査の結果

こんばんわんこそば。🐊


眠いです😴

なら、寝ろって話し(笑)


昨日内科行ってきましたー!

HbA1c、変わらず6.1でした🥹


あんなに不摂生してたから

数値上がってると思ってドキドキしたけど

大丈夫でした☺️


不思議だなー😱

でも体重は爆増してたんで痩せなきゃ♡


帰りのランチ😋🍴💕




痩せる気ないやろ?

舐めてるんやろ?(笑)


と、言いたい定食ですね💕︎

もう食べません🍀


次の内科までに2キロ落とします!

言霊言霊~🎶


今流行りの性格診断は



でしたー。


めっちゃ当たってた!


皆さんは何タイプ?


ではまたね(´▽`)ノ