映画Day.でした | 病気に負けずに推し活やるよ!

映画Day.でした

おはようございますー


前頁でも書いてあるように昨日は

映画を観に行きました🚗 ³₃

田舎なんで、車で1時間ちょいかけて

行かないと映画館がありません。


寝ていた私を母が叩き起し、

ほらー映画行くよ((((っ・ω・)っと。

母は準備万端、私は寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ

着替えと顔洗って歯磨きして、

すっぴんのまま車に乗りこみました。


行きの車の中でもSnowManの曲

爆音で流し💦

母はもう、虜です(笑)


そんな母に洗脳されつつ、

映画館に到着。




いやぁ……良かったですね。

私、さっくんの横顔好きかも(ω^ *)😘

鼻筋が綺麗ですよね😍

また観に行きたいなぁ🥺


終わったら腹ごしらえ。

すき家に行きました。


キムチ牛丼を食べました😋


あー最近(・。・)気にせず食べてるなぁ🤔

痩せなきゃだなぁ(´∇`)

ほんとに痩せる気あるんかい✋



今日は福岡のグループホームの見学の予約の

電話しないとな。

ノロノロしてると他の人に取られちまう🤣





てか、最近よく寝るんですけど

なんかの病気ですかー?(笑)


朝寝、昼寝、夕寝?フルコンボ!

何も神経使うことしてない?のに。



ではまたね(´▽`)ノ