SnowManのフラゲ日と健康の話 | 病気に負けずに推し活やるよ!

SnowManのフラゲ日と健康の話

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日はSnowManの新曲のフラゲ日⛄️

母が仕事に行く前に届いたので、

とりあえずカレンダーだけ組み立てて

ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)して

仕事に行きました🚗³₃


CDとDVDは帰ってからのお楽しみだそうです。


母の影響でSnowManの曲大分覚えました🤣

カラオケでも何曲かは歌えます(笑)


今年ライブあるのならば、

どうしても母と行きたいです🥺

チケット当てたい!!


神様~お願いしますm(_ _)m



さて、私は、朝起きたら謎の浮腫が酷く、

寝起きが悪いです( ¯꒳​¯ )ᐝ


糖尿病の薬飲んでるから、

腎機能も衰えて来てるのかなって……


心臓も痛いし😭😣


早く健康にならなければ!!



お食事中の方いたらすみません。


おしもの病気、カンジダにもなってるかも。

勿論、性行為はしてません。

糖尿病の薬飲んでると、尿から糖が出るから

なりやすいみたいですね😅🥲


辛いわ😭


婦人科にもまた行かなきゃいけないのか?😭



ではまたね(´▽`)ノ