ドコモショップに行きました | 病気に負けずに推し活やるよ!

ドコモショップに行きました

こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


何故か身体がダルいです😔

お風呂に浸かるのいいのに、

私は身体がだるくなってしまう😭

血の巡りがよくなるから?

下半身が特にダルいです。‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


眠たいし🥱


今夜はシャワーにしとこうかなぁ。🤔


今日はドコモショップに行ってきました。

先月母が機種変した時につけた、

オプションを解約しに。


ついでに、私のスマホの電池だけ交換して

貰おうとしたけど、

調べたら問題ないとのこと。


そしたら、機種変を勧められて、

なんだか府に落ちなかったので、

機種変はしませんでした。


今、iPhone12Pro なんですけど、

下取り額が今なら高いから機種変したがいいって

言われて😇


何だかな(´❛-❛`)


電池パック交換させてよ(笑)

問題ないなら機種変勧めないでよ(笑)


よくわからんな。


私、元ソフ○バンク社員だったんで、

店員の思惑はわかりますがね🤣


って言って機種変したらすみません🙇‍♀️(笑)



んで、ピザ屋さん行こうとしたら

貸切営業時間だったみたいで、

泣く泣く取りやめ(T ^ T)


ダイエットしろ!ということですな。


では、今から夕飯の準備します🍚



皆さんはスマホは何使ってますか?


またねー( ´ ▽ ` )ノ