最後の歯医者でありますように | 病気に負けずに推し活やるよ!

最後の歯医者でありますように

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


夜中です、毎度おなじみ。


9時前には寝たので、よく眠れた

方だと思います😊


昨日はスシローにTOBEとコラボした

お寿司を食べに行きました🍣


美味しかったです。😋


でも1回でいいかな?(笑)

美味しいんだけどね。





堂本剛くんとかなこちゃん結婚❤️

おめでとう🎊

ビッグカップルの誕生ですね💕︎

私はKinKiでは剛君派なんで、まじ

びっくりしました!


お幸せに♡♡



今日は最後であろう、歯医者に行きます😊

まーじーで最後であってほしい😵

あとは2,3ヶ月に1回、定期検診でいい。

歯磨き頑張ってるし!

(人´∀`*)お願いします!


こんな感じでしょうか。

もう書くことがない。


ではまたね(´▽`)ノ