腰痛悪化 | 病気に負けずに推し活やるよ!

腰痛悪化

こんばんはのこんばんわ🌛


ダメです……腰痛悪化してます😇

さっき死に物狂いでシャワー浴びたんですが

それから腰から下が動きません🥲


何とか起き上がれますが立ち上がれません。

トイレどうしよう❕😱


まだ尿意がきてないのであれですが、

腰痛が少しでも和らぐように

何とかしたいものです。


無理してシャワー浴びなければ良かったかも。


股関節まで痛くなってきたな。

明日またどうせ病院行く予定だったから

💉打ってもらお。



妹に食事の世話になってます。

ごめんなさい💦



来月頭には精神科にも行かねば。

行けるかな…🤔💭


あー痛い😣



この辺りでまたね(´▽`)ノ