今夜は一睡も出来ないみたいです。 | 病気に負けずに推し活やるよ!

今夜は一睡も出来ないみたいです。

夜中にこんばんは🌛


今夜は一睡も出来そうにありません。

眠剤も頓服も飲んだのですが💦


目が冴えてます( 👁‿👁 )


明日は、あ、今日は相談支援員さんと

話し合いの約束があるので、

少しは寝たいところなんですが😪


なんだろう、いつもこうなんです。

家族以外の人と会う前日の夜って、

寝れないんです🥺


ライブとかの前日も🤔


緊張はしてないつもりです。


予期不安ってやつですか?

よく分からないけど( Ꙭ )💭


あーカミナリ鳴り出しました⚡️

怖くないけどうるさい(*>Д<)



とりあえずまた目を閉じてみます。


(*>∀<)ノ))またねー


おやすみー😴