グループホーム探しします。 | 病気に負けずに推し活やるよ!

グループホーム探しします。

おはようございます☀️

色々あって結局午前四時まで寝れずに

それからいつの間にか寝てました😪

眠剤2日分飲みました😅

あんまり効いてくれなかった🤲


話は変わって……

私、福岡市内のグループホームに移るかも。

昨夜の出来事がなければ我慢して

実家にいようとしてたんですが……。


この1年間、実家で過ごしてきましたが

気を使う毎日でした。

おかげで、体調も悪くなり悪化しました。

統合失調症は良くなったんだけど

まだ薬は飲んでます☠💊


2番目の妹と父のせいなんですけどね

辛いです😭(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ




何があったかはいつか話します😮´-

今は話せない😭


だから福岡市内のグループホーム探します。

前の事業所のところの知り合いに聞いてみます。




おっと!朝食準備せねば‼️

👋