1400回目だったね | 病気に負けずに推し活やるよ!

1400回目だったね

さっきのアメンバー記事で
1400回目の記事でした🤩
気付かなかった🤪
月に数回しか更新してないから
あれやけど、
気が向いたときにしか
更新しません(笑)

ワガママですが、
どうぞよろしく❤

いま、KATーTUN必死に
覚えてるよ🎶

8月5日のマリンメッセ福岡に
参戦しマースQ_(´ー`*)))パタパタ

デビュー魂以来の参戦です💦
妹が、亀ちゃんのファンになったので
チケット取れました。

博多駅のアミュプラザは
亀ちゃんやら
KATーTUNのポスターとか
貼ってます~。

フラッグ?も新しくなっていたかも。

じゃ、また✋🌝