8月最後の
朝駆け
夫婦ツーリング照れ

恐竜🦖さん寝坊で
5:02スタート爆笑

お天気悪いのに

朝焼け綺麗😍


🦖さんは

私のナビを設定中

私、ナビ見ないんだけどね爆笑



本日も

先週と

似たり寄ったりで


R16〜町田街道

高尾手前〜R20

大垂水〜相模湖

上野原〜都留






都留のローソンで

マーキングとおやつ照れ



都留道志バイパス

ウエットで

ノロノロ運転爆笑



この後、道志道

快速爆笑

今日はバイカー少なくて

快適でした照れ


朝駆け夫婦ツーリングのコース

今日のコースに

決定爆笑


帰宅は8:30

走行距離145km



🦖さんには

物足りないだろうけど


アラカン

夫婦ライダーに

最適❤️



大垂水は

昔はもっと危ない峠だったの。

兄も、弟も

寝ずに走り回って

事故ってた爆笑

1週間意識不明

だったよーガーン


もう30年前か💦