介護の仕事を始めて初めてびっくり

職場の旅行に参加させて頂きました。

本社は大阪で、関東地区進出3年、社長一代で50施設展開しています。

上品な腰の低い社長も参加です爆笑


東名厚木〜御殿場〜忍野八海


外国のツアーの方達でいっぱいでしたびっくり


焼きたて草餅頂きました爆笑


河口湖湖畔でお昼ご飯照れ

ほうとうもわかさぎのフライも美味しく頂きました♪


ラベンダー🪻見頃


直ぐに勝沼で桃狩り食べ放題爆笑

見晴らし園さんで


石像動物勢揃い


桃は早生の花嫁って言う品種で、ちょっと小ぶりで固め。

好きな桃を取ってその場で食べるスタイル爆笑

控え目に3個食べました照れ



それからワイナリーでぶどう🍇ジュース試飲して

帰路に付きました。

平日で高速空いていて、早目の帰宅ウインク


とは言え、お留守番のレーちゃんにはいつもより1時間長いお留守番笑い泣き

いつもお留守番ありがとうございます笑い泣き