一昨日の休日はアドレスちゃんで美容院へ。

いつものTSUTAYAの駐輪場ウインク


相模大野は学生が多く、美容院や床屋さん💈激戦区爆笑

私はアエラスラナへ照れ


ロビシティの業務スーパーで買い物して

右はカブちん爆笑


あら、左は色違いのアドレスちゃん照れ

一旦帰宅して、何故かレーちゃんのお昼ご飯介助して💦

歯医者さんに行ってからのお散歩🐶



やっぱり瞳に輝きが戻ってる✨


お腹にも張りが戻って爆笑


大好きな琉球月見草もそろそろ終わりおねがい

あれ?終わりじゃ無かった爆笑



帰宅して、晩御飯の準備中

レーちゃん、食欲が止まりません爆笑


余りに鳴くので爆笑

1ヶ月以上食べていなかったカリカリも食べます爆笑爆笑



本日5回目のご飯は、鶏胸肉の茹で汁でふやかした胸肉入りご飯。

爆食いです爆笑爆笑爆笑

クッシング特有の食欲と口渇も復活したご様子びっくりびっくり

良いような悪い様な、、、食べ過ぎだけど大丈夫かしら⁈


この後、おやつまで食べてます爆笑

飼い主さんそっくり爆笑