うちの子レーちゃんが、15歳のお誕生日を迎えました照れ

最近は寝てる事が多いレーちゃん。

気持ちは子供のままで、お出掛け大好きだし、抱っこも大好き。

お誕生日🎂プレゼントは、大型犬用のお散歩カートとワンピースにしましたウインク

(レーちゃんは、トイプードルです😅)


カートは入荷が遅れ、間に合わず、、、

ワンピースは、腹囲がアウトでちぎれてしまった💦







もう一つのプレゼントは、3年振りのトリミング爆笑


ビフォー


アフター


スッキリ2ミリカットでイケメンレーちゃん💕


出張トリミングのハルンさんにお願いして、イボや褥瘡に気遣って貰い、丁寧に仕上げて頂きましたラブ


毎日シャンプーしてるけど、やっぱりプロは違う爆笑

保湿までして貰って、ふんわり良い香り照れ


1日1日を大切に、一生懸命生きている命に感謝します。