今日は休日、のんびりデー🍀

大物を洗濯したり、いつもしない家事をしたり、のんびりしながら動き回ってるのに、

レーちゃんが後追いしない💦

キッキン、洗面所、リビング、寝室と4ヶ所のレオマットを転々と連れ歩く事が無くなりました。






寝ている訳でもなく、考え事してるみたいなレーちゃん。
お水を差し出すとがぶ飲みするし、食欲は相変わらず旺盛爆笑



季節の変わり目は、人も動物も体調崩しがち。
嫌な予感は抑えきれない。



レーちゃんの好物のシャケを焼いても無反応。
ダルいのかなぁ、、、


1人で朝飯爆笑


この豚汁は貰い物だけど


フリーズドライで、お湯を注ぐだけ照れ


お米は玄米ご飯を炊いて、冷凍ストックしてある


シャケはフライパンにクッキングシートを敷いてタイマーで焼くだけ。ものぐさでも美味しい😋


ひじきの煮物だけ包丁使った朝ご飯でした爆笑


ダイエット目標日まであと1週間ガーン
そろそろ断食しないと💦



さっき、トリミングの予約が取れました^ ^
せっかくの出張トリミングなのに、「連れて行きます❗️」って言ってしまった💦

お隣さんは、ワンコの通院やお洋服にまで口を挟んで来るので、
トリミングなんて聞いたら、阻止されてしまうかも、と思って。
口は出すけどお金は出さない一族です。びっくり