今朝は2時起き(実は12:30から起きてる)でバタバタ支度して、3時から夫婦ツーリングに行って来ました爆笑

お隣さん対策で、車は前日から里子に出して


自分達はどうでも良いけど、バイク達は腹ごしらえニコニコ


談合坂に着いた時には、ブルーなんちゃら

ブルーモーメント⁈


勝沼で降りてフルーツライン照れ


そのまま柳沢峠まで駆け上がり、引き返します。

温度計は9度でしたが、もっと寒く感じたー



確かめたい事があって寄り道でーす


恐竜🦖さんの大好きな龍がいるのに、、、


龍の隙間から南アルプス覗いてるのに




何故でしょう、、、









トイプードル




何故トイプードルの写真を送ってくれたのか、、


トイプードルがいたからなのー爆笑



ここから急ピッチで、R20から都留道志線を通って、道志道の途中で流れ解散爆笑

⬇️甲斐大和の道の駅から


都留でガソリン入れて


またノンストップで 






9:00帰宅です♪

本日の走行距離.235kmウインク

朝駆け楽し過ぎて、癖になりそうです。