今月4回目のお料理教室は

Bメニューのとろけるロールキャベツ&スコーン

⬇️見本です


昨日は突然の雨予報だったので、急遽予約を入れましたニコニコ

またまた贅沢な、ななみ先生のマンツーマンレッスン照れ


突然の事で、レーちゃんは、お留守番を拒みます💦


ポジショニングを整えて


褥瘡(床ずれ)予防のポジショニングウインク

マットレスはなんとかスリーパーを使ってます。



お水を飲むとお留守番させられるのを知っています。笑い泣き笑い泣き

可哀想だけどごめんなさい🙏


お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

今回のイチオシはロールキャベツかな。

カレーピラフもリピート決定^ ^


クリームソースがトロリと絡まって美味しい😋


ミモザのリースサラダも可愛い🩷


スコーンは簡単でホワイトチョコ入りニコニコ

手が汚れないで作れるのが好き😊


帰宅後、

目を開けたまま寝てます爆笑

そのあと、お散歩ごっこに行きました。

直ぐにマーキング。

本能なんでしょうか?

大好きだったドウダンツツジの木の下。

立てる頃は木の中に顔を突っ込んでいました。



玄関前で大きな💩してスッキリ爆笑


ご飯はロールキャベツにしようと、丸井のマルシェで群馬県産激安巨大キャベツを買って来たけど


もう鶏肉使わないといけなかったので

大鍋筑前煮爆笑



お父さんに抱っこされてご機嫌のレーちゃんが

クションびっくり


お薬1週間飲んでも治らないのは、歯周病?