3月24日の日曜日、お父さんとツーリングの約束をしていました。

そこに娘と彼氏ちゃんが便乗して、お父さんの後ろに彼氏ちゃん、私の後ろに娘爆笑

夫婦でタンデムツーリングへ行って来ました。


レブルになって、タンデムで神奈川県を出るのは初めて爆笑


6:40発車、Z市の娘の家まで10分程。


小田原のローソンでモンスタータイム💦

お父さんは前夜にディズニープラスで将軍を見出して、2時間しか寝ていません💦

漁港の駅でもダラダラタイム🕰️


トイレと軽食を繰り返します。




私もかます棒といちご大福を頂きました。


🍓あまーい照れ



休憩ばかりで先に進まない上に、サドルバックに寄り道して



料金所では、現金を徒歩で渡しに行くお父さん⤵︎⤵︎


伊豆高原は後回しにして、ランチにしませう。

ともさんお勧めの開福丸照れ

11時に駐車場満車で、秘密の港に駐輪爆笑


お店の人に聞いたら、市営の駐車場を勧められました。


日替わりランチは鯵のお刺身とキスのフライラブ


ボリューミーな鯵のお刺身ラブ美味しく頂きました。


娘はアジフライ定食を爆笑

お刺身定食は要予約だそうです。





外に出るとかなりの雨。

天気予報を見なかった自分も悪いけど、お父さんに騙された💢

18時まで雨降らないと聞いていたのでカッパ持っていません、、、

そして直ぐにモンスタータイム




お父さんは恐竜なので、パンも食べていました。


この後、ずーっと降り続いた雨。

私達3人は上着もパンツも靴の中までもグッショリ。

お父さんだけはあまり濡れていなくて💢


レーちゃんも予定より遅い帰りに待ちくたびれていました。





無視のポーズ爆笑