2月の14日は、今月3回目のお料理教室へ行って来ました照れ


午前中、無印良品の宅配待ちで潰れ、レーちゃんはご機嫌、、、安心して爆睡してました爆笑




突然の天国から地獄ガーン


レーちゃんはお留守番が大嫌い。

ひとりぼっちが何より嫌いな甘えっ子。

小さく畳んで連れて行ければ行きますが、トイプードルとは言え7キロありますのであしからずえーん


2月の基礎シーズンショコラオランジェキューブ照れ



あ、これは見本です^o^


私のは、まぁまぁ似てる⬇️






ボケボケでトラブった割に美味しく仕上がりました。


バレンタインの前日に、お父さんから

「俺、バレンタイン要らないからね!」と言われてブチギレましたが、

パン🍞1つあげました。


バレンタインのチョコなんか、とっくに買ってあるのに、ほんと無神経なお父さん。

私とは正反対なので理解出来ません。

あー、また愚痴が💦ガーン


イベントや記念日の度に揉めてます。