今日はお隣さんの気配はするけど、こっそりバイクの準備ニヤリ

レーちゃんは、お母さんがお休みだと察してソワソワ爆笑




お留守番とわかって、がっくし⤵️



後ろ髪を引かれる思いで発車9時過ぎ笑い泣き

河津桜が見たくて、三浦海岸を目指します照れ




カーナビに続き、Yahooナビも私の嫌いな藤沢街道へ誘導💦

こっちは小田急線沿いで混むんですよー

まぁ、私が有料道路を嫌う庶民の星🌟だからですが口笛

横横でビューンと行けば早いのは承知で、2時間50分かけます爆笑


途中、トイレ休憩に葉山港⚓️へ。

ここは自転車置き場?


これはエンジン停止しているので、ヨットの音です。強風過ぎて自転車みんな倒れてました。


これ以上風が強くなったら、超軽のレブルちゃんも倒れてしまいます。

私が跨ると風圧増し増しで立ちゴケガーン

迷うことなくUターンします。爆笑





せっかくなので葉山ステーションに寄って。



サドルバックに入るだけ野菜を買って


また葉山港⚓️の方へ戻り





1000km走行記念は森戸神社⛩️鳥居前でした爆笑


あとは海岸線を戻って、春節の観光客に疲れながら大仏様の前を通って

時々ナビと揉めて、14時過ぎに帰宅しましたー




レーちゃんは爆睡中で帰宅に気が付かずガーン

本日の戦利品、キャベツ108円って流石三浦です。

さてとお昼寝💤