レブルの納車から2ヶ月が過ぎました。

まだ数回しか乗れていませんが、感想を少々。









レブルを選んだのは5.6年前、まだシャドーに乗っていた頃。何度もホンダさんに見に行ったけど、レブルが華奢過ぎて踏ん切りが付かず、、、

シャドーを手放し、早5年。もう一生バイクに乗れないかもしれない💦

バイク屋さん巡りは日課だったので、たまたますぐ乗れるレブルとの出会いが今回のリターンに。


ハーレーやWやボルトも候補でしたが、なんと言ってもシート高が決定打に。

私は子供より小さく、みんなより手足が短い💦

教習所の教官に「大型免許を取ったら、世界中のバイクに乗れるんだよ^ ^」そんなヒロシに騙され〜

乗れる資格があっても、実際無理です。


アドレスV125Sと同じ感じの足付き照れ

シャドーより100キロ以上軽い!これで充分満足してます。







シャドーの前はDS4だったので、このタイプのギアは教習所のCB750以来。足の置き場もシーソーも無いギア💦でもロンツーしないから大丈夫ニコニコ


タコメーターは無いけど、ギアが何速に入っているか👀見えるのが初めてで、お気に入り。

ウインカーとクラクションがアドレスちゃんと真逆なので、乗り始めはクラクションを鳴らすので、お父さんが笑ってる爆笑


娘をタンデムしたら、案外邪魔で、お父さんのBMWに直ぐ移ってもらった。でも小6からタンデムツーしてた娘は、まだ私の後ろに乗りたいと言ってくれる。

(娘は私より更にこびとで、教習所にも入れませんでした。笑い泣き


引き起こしは出来た風だけど、センタースタンドが立てられず入校出来ませんでした💦


娘はこれに乗りたかったよう爆笑





つまり意味違うけど、身の丈に合ったレブル照れ

レブルは私にとっては最高なんです♪



残念なのは、レーちゃん。

元気な頃はお父さんのハーレーに一緒に乗ってたのに、今はお留守番。

一度、私が抱っこして一緒に乗ったけど、私が怖かった💦












新しいベビーカー買おうかな。

また色んな所に行けるように。