昨日の北風ピューピューと打って変わって

ポカポカ陽気照れ


レーちゃんに、今日は一緒ね♪とお約束ニコニコ





安心したのか、何をしても夢の中^o^

顔の毛切って遊んでた照れ


洗濯物を干して、ふとお隣りさんを見るとお留守!


これは、レブルに乗りなさい、とのお告げ爆笑


お隣さんは、まだレブルが私のバイクである事を知りません照れ

嫌味を言われるからねー、一生内緒🤬

思い立ったが吉日、今日は占いでは駄目な日だけど出掛けまーす。


レーちゃんごめんね、お母さん少しお出掛けするね。

がっくしのレーちゃん🐶



先一昨日、初詣に行ったけど、お店が開いていない時間だったので、出直し詣爆笑

レブルに乗るのは、今年お初です。



ポカポカで、春の上着とグローブで大丈夫でした♪


お父さんが道に迷ったので、お母さんも迷いましたよー。

30分で着く予定が大幅にオーバー(^◇^;)


バイクで来る人少なくて助かる😅

近くの駐車場は、大渋滞です。


欲しかった根付けが無くて、

お参りして、赤福みたいなの買って



あっ!が雄


うん!が雌、でした?


デカい狛犬にもご挨拶して、

急いで帰宅ー、の前に、行きたかったカフェに寄ります☕️