今朝は、やっと3人揃っての初詣に行けました。




3人とは、お父さん、私、レオちゃんです。






6時出発、まだ暗くてレーちゃんはお眠爆笑


方向音痴のお父さんの運転で、かなり遅い到着に💦


無料駐車場が激混みで、一足先に下車。




寒川神社⛩️参拝します。



あらっ💦

レーちゃん、拝観禁止令💦



狛犬と喧嘩しちゃうからかな?





お守りをお返しして、お参りして、御朱印貰って


レーちゃん、氷点下2℃でお留守番になってしまうので、帰りますか、、、




おみくじはいつもの大吉。

お正月は、みんな大吉なのかな。



駐輪場チェックすると、バイクが一台!

気合い入ってますね!

まだこの時間、昨夜の雨が凍結してますよ!



レーちゃんは、お父さんに抱かれてお休み💤




新年限定の御朱印、綺麗過ぎて2枚頂きました♪


ちゃんとした糊を買って来ないと💦

混雑時はコロナ終わっても、貼るタイプの御朱印です。


また一年、皆様が健康で安心して暮らせますように。ニコニコ