ワンコと満腹で夕寝をしていると、早い旦那様の帰宅、、、嫌な予感キョロキョロ


第一声が、「バイク乗りに行こう!」

マ 「今から?やだよー」

旦 「行こうよー、行こうよー」


ほぼ駄々っ子びっくり


ガソリン入れるだけなら良いよ、でもレブルには乗らないでね!

と言う事で、渋々ナイトツーリングに。




日曜日にツーリングの約束があるので、ガソリン入れとかないとだし⛽️


そしたら、既にガス欠っぽくて、200m走ったら心停止ガーンガーンガーン


納車日に乗って帰って来ただけなのに、ホンダさん酷い!直ぐに入れなくても大丈夫ですよー👌って言ってたのに。


そこは運良く、旦那様と一緒だったので、ガソリンスタンドまでバイクを押して行って貰えました。


ガソリン入れて、100メートル走ると、今度は雨ガーン

そうでした、、、旦那様は雨男☂️


ぐるっと回って、家路に着きました。

ほんとに2km位の間に、3個目の不幸👀


旦那様が車庫入れに失敗して、旦那様のデカいバイクを私の車目掛けて転倒( ・∇・)




酷いえーんえーんえーん


最悪だけど怪我は無く、レブルが無事だからまぁ、いっか。