誰かと話した後で

偶然目にした

ある言葉に引かれる…

という経験はありませんか?


特に話の内容もある言葉も一見関係のないように思えるのに…



猫たちはテレパシーで通じあってる?



私はいろんなことを反芻するのがクセのようです


例えば、

本を読んで感動したり

ドラマを見て感動したりすると

一度そこでストップします

そして少し戻してもう一度感動の場面を見る

これを数回繰り返します(書いてみるとおかしいですね😂)


そして、何度も心のなかで感動を味わいます

そうやって何度か味わってから

また読書やドラマ鑑賞に戻ります

なので、すごく時間がかかるときがあります😂


その反芻するクセのことですが

それは読書やドラマ鑑賞に限らず

人に言われたことや

偶然、目にしたことも同じなんです


そうやって味わっていると

急にピン💡とくるのです


そして

あっ、そういうことなの?

と、今までの出来事や、わからなかったことなどがまるでジグソーパズルが出来上がっていくかのように繋がっていくんです


そしてそういう時に

良いアイデアが浮かんだりもします


脳ってスゴいですね

忘れていたことなのに

あることをキッカケに思い出したり

繋げたり…



だけど、

ある人と話したあとに

偶然目にしたモノや

聞こえてきたコト

それが組合わさることによって

別の言葉や意味になる

それは導きなんじゃないかな、

と思います



人と人がかわす言葉や行動

出会う人やモノ

全てが繋がっていて

お互いに影響し合っている


その人(モノ)に出会わなければ

この道に進んではいなかった


こういうことって人生の分岐点にありますよね



私はそこまで重要な役割では

なくていいのですが、

ひらめき💡✨のお手伝いが

できるといいなと思っています


カードからおりてくるメッセージは

私の身体を通して

天からあなたへ伝えたいことです

私とのご縁も

何かのキッカケになれば嬉しいです✨




個人鑑定のお申し込みはこちらからお願いします

      下矢印

https://lalamary.stores.jp/