今、毎日自分に

“ある呪文”

を唱えています


“ある呪文”とは…

☆自分を褒めてあげたり

☆慰めてあげたり

☆応援してあげたり

☆前向きになれる言葉や

☆感謝の言葉

などです😘💖


例えば、

♡今日も可愛いね✨

♡失敗しても大丈夫✨そんなあなたもオチャメで  可愛いよ✨

♡あなたならきっとできるよ✨

♡あなたの笑顔はみんなを笑顔にできるよ✨

♡今日も頑張ったね✨


そして、私のオススメは

最後の言葉は

ありがとう❤️

にするとすごく波動が上がる気がします✨


ありがとう❤️

って

他人に言っても

自分が言われても

とっても嬉しくなりますよね😊💖


ありがとう❤️

は、魔法の言葉

ってよく言われていますが

まさにその通りだなって思います


こんな風に

他人に言われて嬉しい言葉を

自分にかけてあげると、

潜在意識は

他人が自分に言ってくれている💡

って勘違いして

本当に嬉しい気持ちになれるそうです✨


そんな簡単に

嬉しい気持ち、

幸せな気持ち

になれるなら絶対に言った方が良いに決まっていますよね!



最初は棒読みでも

本気でそう思っていなくても

大丈夫です✨


でも、これを続けていると

不思議なことに

だんだん笑顔で

言えるようになってくるんです😆💖



今までは他人から

褒められたとき

いえいえ、私なんて…

と謙遜していましたが

今では笑顔で

ありがとうございます❤️

って言えちゃいます😆✨


これ、もし逆の立場で

あなたが友達を褒めたとき


そんなことない、私なんてダメだ…


と言われるのと、


わー、ありがとう❤️


って言われるのとどちらが嬉しいですか?


褒めた人も、褒められた人も嬉しい気持ちになるっていいですよね✨


だから、私は自分のことも、

周りの人も

いっぱい褒めたいと思います💖




私の占いに来てくれた方にも

たくさん愛のパワーをお渡しします✨💖✨




https://lalamary.stores.jp/