前から

天使とおしゃべりできたらいいのにな~

と思っていました


それで、

私にも分かりやすい合図を送ってください


とお願いしました✨


一昨日は

庭に羽が刺さっていました


昨日は

車のフロントガラスに

タマムシの羽がありました

タマムシの羽は緑をベースに虹色に光っています

私は虹色が好きなので、

きっとこれは天使たちが置いたのだと思いました

調べてみると、

タマムシって縁起が良いそうです

ますます天使からの合図だ

と思いました


そして、今日は…

水やりをしていたら

お花の鉢に白い石が置かれていました

毎日水やりしていますが、

昨日まではありませんでした





いいかげんに気付いて❕


と言われているようです笑照れ



ある方のブログに

天使にお願いをしたら聞いてくれる

と書かれていたので

数ヶ月前から

天使にお願いをして聞いてもらっていたんです


例えば…


電車に乗る前に

席を取っておいてもらったり…

おかげで何回か乗り換えをしても毎回座れました



帰りの電車の乗り換えが

全て待ち時間なくタイミング良くできたり…

ちなみに、

うちは田舎なので

なかなかタイミング良く

乗り換えができることはありません

けっこう待ち時間があるのです


そういう風に

お願いを聞いてもらっているのに

本当に見守ってくれているのか

合図を欲しがりましたてへぺろ



天使ちゃん👼

いつもありがとう✨💖✨