今日は用事があって出掛けていたのですが

桜がちらほらと咲いているのを見て

主人が

「川沿いの道に行ってみようか」

と言うので、寄り道することになりました


実は少し悩んでいることがあり…


通る道には私が何かあると参拝する神社がありました

私の守護神様がおいで~って言ってくれてるんだえーんハートキラキラ

と思って参拝しました



雨が降っていたのですが、
浄化の雨かな…




こちらの手水舎はいつも季節のお花がキレイに生けられていますキラキラ
ここで手を清めさせていただくだけで
すでに浄化された気持ちになります

神様に気持ちを聴いていただき
お言葉をください
と、おみくじを…




結果は…
大吉キラキラ
のぞみのままです
人の言葉に迷うな
と書かれています

その通りです笑い泣き
人につい聞いてしまう私…
でも、今回は
これ、お試しだガーン
と気付いているので
自分で考えて答えを出さないといけないとわかっています

神様に見守られているので
きっと大丈夫OK

あっ、
実はここでおみくじを引くといつも大吉です爆笑
神様からいつも優しい言葉をいただいていますハート



雨だけど、桜がキレイに咲いていました桜