お腹が空いた息子を連れて、


初めて子連れHARBSしてきました!


私はパスタが気になってしまい、


でも息子は


ケーキがいい!


と聞かず…


まぁ、食べられるだろう🤔💦

と両方頼んでしまいました!

まずはサラダ🥰

最近ドレッシングの存在を学習した息子は、

苦手だったレタスもパクパク食べられるように👍
(薄いの(ナッツ)とトマトはいらないらしい)


パスタが登場しました!

『鶏ときのこのトマトクリーム』


メニューに記載されたとおり、


やわらかくホロホロに煮込んだ鶏肉と、

(噛まなくてokなぐらい✨)


数種のきのこを合わせたコクのある


濃厚なトマトクリームソースのパスタでした!



久しぶりの外食パスタ…美味しかったです〜!

恐る恐る味見した息子も、

ん?美味しいじゃな〜い!食べるー!

と、しっかり食べてくれて、嬉しかった✨

鶏肉も本当に柔らかくて安心です!

が、、久しぶりに入店したため忘れてました。

HARBSってボリューミーってこと。


もう既に私のお腹は満腹に近い…

そこに、チーズケーキがやってきました!


とっても濃厚で美味しいチーズケーキ🥰♥️

大好きなHARBSのチーズケーキ!

なのに胃が苦しく、

頼りの息子も、

お腹いっぱいになってきたなぁ〜と呟く始末🥹

店員さんに持ち帰りできるか聞くと、

口につけたものは持ち帰りNGとのこと🥲

次回入店時は、

メインを店内で食べて、

帰りにケーキはテイクアウトにします!



1人につき1ドリンク制(子ども対象外)だったので、

アッサムのアイスティーを頼みました。

氷無しでお願いできました🪅

予想では来週あたりから悪阻が始まるため、

今週はできるだけ息子とお出かけして、

食べたい!と思うものは、

お財布の紐を緩めて子どもの存在を気にすることなく

食べようと思います🥰♥️

なんせ、前回のつわり時は、

ほぼ、パイナップルとおかかのおにぎりしか

食べられない3ヶ月間だったので🥲


 


ママにおすすめ絵本