𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒


自己肯定感が低く 生き辛かった私が

人生激変!願いを引き寄せ豊かな日々に♡


宇宙の無限の力を味方につけて

あなたの望み通りの人生を手に入れる‧✧̣̥̇‧



ライトワーカーセラピスト

infinity♡MARIですピンク薔薇


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒




初めましての方はこちら⬇︎

MARIのプロフィールです♡







自分を満たすために

美味しいもの食べて、好きなことして

やりたいこと自由にやってるつもりだった



でも、「あれ?なんかおかしい…」

全然心が満たされない感じ



いつもどこか不安で、ずっと怖くって

この不安はいつまで取れないんだろうって



『自分と繋がることが大切』

『自分に意識を向けることが大事』



私自身、ライトワーカー講座を通して

そういうことを伝えてる身だし

ちゃんと自分自身と

いつも向き合ってきたつもりだった



でも違ったんだよね

つもり…なだけで

心から腑に落ちとせていなくて



外側だけ?上っ面だけだったと

気付いてしまった



全部まるごと『ありのままの私』

受け入れてなかったし

見てあげてなかったなって






自分が自分を一番に否定していた


「こんなんじゃダメだ!」って…

私には「これがない、あれがない」って



これも、あれも、やらなきゃ!

もっともっと動かなきゃ!って

【不足感】からの行動ばかりで



『マリちゃんって本当に

自分に対して厳しいよね!』



人からよくそう言われるけれど

自分に厳しいつもりなくて



昔からずっとそう生きてきたから

「厳しい設定」と「思い込み」

に支配されちゃってた



私が一番に私のことを

大事にしてあげなきゃいけないのに



ずっと自分を追い込んでたの

私自身だったよ



自分を許していなかった

ちゃんと心の底から

『私はそのままでいんだよ!』って

認めてあげれてなかったんだよね




『自分を許す』


『どんな自分も受け入れてあげる』



やっとその意味が心から

腑に落ちた気がするよ



今こうやって改めて本気で

ひたすら自分自身と向き合ってる



自分を一番に大切にしてあげる時

今は『自己受容』の大事な期間だったんだね




私は、、、本当はどうしたい?


どうだったら嬉しい?




湧き上がる心の声を一つ残らず

ちゃんと全部聞いてあげよう♡




8/10誕生日祝いに🎂両親がお祝いランチへ連れてってくれたよ🍽️💕


サプライズでバースデープレートまで🌹お母さん!ありがとう☺️💕




𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒


ライトワーカーセラピスト

  🎀MARI🎀 


 https://1link.jp/mari


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍





\人生を好転させたい方必見‼︎/

LINE登録者さん限定ベル


絶対‼︎変われるセッション

  



限定5名様

特別価格になります🎁



セッションご好評の為

今回は『限定5名』のみ

追加で募集します♡



通常60分 12,000円のところ…

⬇︎


60分 6,000


(※LINE公式登録者さん限定です!)




《申し込み方法》

MARILINEでお友達になる♪



上差し登録は画像をクリックしてね♡】



ご希望の方はLINEにて

【絶対‼︎変われるセッション希望】

コメントしてね




\詳細はこちらです✨/













    

✨✨​新講座のご紹介です✨✨



自分自身や相手を癒してあげたり

ヒーリングができるようになる✨



♡Love Light ♡

ヒーリング講座



ドキドキ心も体も癒されたい人

ドキドキ家族や大切な人を癒してあげたい人

ドキドキ波動を上げて運気を上げていきたい人



エネルギーやヒーリング方法を

お手軽に学べるので超オススメだよ💓


講座が気になる人、詳細知りたい人!

何でも質問してOKだよ♪

気軽にメッセージしてね💌



『今ある悩み、話を聞いて欲しい…』

そんなあなたもいつでも相談してね☺️







宇宙の無限のパワーを使って
潜在意識の書き換え✨

宇宙×潜在意識と繋がり
愛と幸せと豊かさの人生に♡


目に見えないあなた自身の
エネルギーをガラッと変えて
現実もミラクル体験いっぱい
引き寄せ体質になれる♡


​ライトワーカー養成講座




お申込み・お問合せは
こちらからどうぞハート


お問合せはLINE公式からも可能です!

直接メッセージ送ってね♡

(質問などもお気軽にお声掛け下さい♪)





〜infinity♡MARI〜

LINE公式



『自分らしく輝く✨

もっと生きやすくなる!』

本当のあなたに目覚める

キッカケ作りのヒントを配信していますラブラブ

 

 


上差し登録は画像をクリックしてね♡】



新規LINE登録

お友達になって下さった方へ♪


『あなたの願いが叶う✨

天使からの

未来メッセージ♡』


特別にプレゼント中🎁💕



コメント欄より

「天使からの未来メッセージ希望」

と記入し送信して下さい!



今抱えている悩みも聞くよ!😊

何でも相談してね〜♪


 

講座の募集、プレゼント企画なども

LINE公式から配信するので

ぜひ登録しておいてねラブラブ




SNSはこちら⬇︎



ブルーハートTwitterブルーハート

最近はTwitterでよく呟いてます♪

私の本音を書いてみたり

過去の経験など語ってるよラブラブ



イエローハートInstagramイエローハート



グリーンハートFacebookグリーンハート




 今はInstagram・Facebookをメインに

日々投稿・発信していますまじかるクラウン



そちらも是非!フォローして

お友達になってね♡

よろしくお願い致しますうさぎスター