𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒


自己肯定感が低く 生き辛かった私が

人生激変!願いを引き寄せ豊かな日々に♡


宇宙の無限の力を味方につけて

あなたの望み通りの人生を手に入れる‧✧̣̥̇‧



ライトワーカーセラピスト

infinity♡MARIですピンク薔薇


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒





講師仲間でもあり恩師でもある

亀澤 由紀子先生が



この度、講師を卒業し

新たな道へ進むことを

決められました🌸



そして今回が最後の

ライトワーカー講師向上会😌








正直「講師辞める」と聞いた時

凄くショックだったし

なんだか寂しかったなぁ。



いつも側にいてくれるのが

当たり前だったからさ。



今から6年程前…

パニック障害が酷かった時



人生のどん底だった時に

私を見つけてくれた。



ゆっこ先生と出会って

『ライトワーカー講座』を受けて

私の人生は変わったの!



人の心を癒せる

ゆっこ先生みたいになりたくて

私も講師になったんだ。






講師になった時のブログ見つけたよ

(2018年.3月)

⬇︎




私が最初の受講生でもあり

一番最初の講師だった。



講師になって5年間

悲しい時も苦しい時も

いつも側で励ましてくれた。



辛い時はいつもゆっこ先生に

泣きついて会いに行ってたな。



私が一番弱音を吐き出せる人!



一緒に喜びを分かち合いながら

共に成長してきたんだよね。



講師として一人の人間として

色々なことを教えてもらった。



本当に感謝しきれないくらい

たくさんお世話になったな。










ゆっこ先生に

出会えていなかったら

今の私はいなかったよ。



ゆっこ先生と過ごした時間を

振り返っていたら…

切なくて泣いちゃいそう。



やっぱり寂しい気持ちは

どうしてもあるけれど



でも、しんみりしたくないし

今は「ありがとう」の気持ちで一杯。



これからはもっと自由になって

さらにゆっこ先生らしく

輝いていってほしい!



益々素敵に活躍していく

ゆっこ先生を応援したい🌸



ゆっこ先生!

私の人生救ってくれて

本当にありがとう♡






講師仲間ではなくても

魂繋がりのお友達として



これからも末長く

お付き合いお願いします☺️



伝える形は違っても

ライトワーカーの意識は

変わらないよね!



お互いにこれからも

たくさんの人に

愛と光を届けていこうね✨






愛を込めて♡💌



ゆっこ先生のことが

大好きな麻里より💕





ゆっこ先生の素敵なブログはこちら🥰













    

✨✨​新講座のご紹介です✨✨



自分自身や相手を癒してあげたり

ヒーリングができるようになる✨



♡Love Light ♡

ヒーリング講座


NEWリリースしました👼✨



ドキドキ心も体も癒されたい人

ドキドキ家族や大切な人を癒してあげたい人

ドキドキ波動を上げて運気を上げていきたい人



エネルギーやヒーリング方法を

お手軽に学べるので超オススメだよ💓


講座が気になる人、詳細知りたい人!

何でも質問してOKだよ♪

気軽にメッセージしてね💌



『今ある悩み、話を聞いて欲しい…』

そんなあなたもいつでも相談してね☺️








宇宙の無限のパワーを使って
潜在意識の書き換え✨

宇宙×潜在意識と繋がり
愛と幸せと豊かさの人生に♡


【ライトワーカー養成講座】




お申込み・お問合せは
こちらからどうぞハート


お問合せはLINE公式からも可能です!

直接メッセージ送ってね♡

(質問などもお気軽にお声掛け下さい♪)

⬇️


『自分らしく輝く✨

もっと生きやすくなる!』

本当のあなたに目覚める

キッカケ作りのヒントを配信していますラブラブ

 

 


上差し登録は画像をクリックしてね♡】



新規LINE登録

お友達になって下さった方へ♪


『あなたの願いが叶う✨

天使からの

未来メッセージ♡』


特別にプレゼント中🎁💕



コメント欄より

「天使からの未来メッセージ希望」

と記入し送信して下さい!



今抱えている悩みも聞くよ!😊

何でも相談してね〜♪


 

講座の募集、プレゼント企画なども

LINE公式から配信するので

ぜひ登録しておいてねラブラブ



 


Facebook


 

Instagram


 


 ⬆️今はFacebookとInstagramで

日々投稿・発信していますまじかるクラウン



ぜひ登録よろしくお願い致しますうさぎスター